見出し画像

カッケー奴

幸いなことに「こいつカッケーな」って思える友人が僕の中には何人かいます。

カッケーと言うのは人それぞれ基準があるのだけど、最近そう思った友人はブレずに一つのことをやり続け結果を出した男。

彼は若い頃から「こう言う時代が来るから、僕はこう言うサービスを展開して大きくしていきたいんです」とやりたいことが明確で、起業して遊びもせずにコロナで大変だった時も折れず、最近さらに会社を大きくしました。

しかもですよ、驕りもなくすげーいい奴。完璧かよお前!カッケーなー!って言ったら「ありがとうございます!」と爽やかに返されてさらに驚愕。もう何も勝てないです・・・だけど僕も頑張ろうと思えました。

これからも彼を応援しようと思います。そして僕も彼に「カッケー」と言われるような男になろうと思います。なので、僕の最新アルバム「CityBoyFM」聴いてくださいw

<最新アルバム「CityBoyFM」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。