画像1

君はもういない

SONE
00:00 | 00:00
新曲「君はもういない」をSoundCloudにアップしました。

軽い失恋ソングでございます。軽いってなんだ・・・なんて言うかそんな重くないトラックに軽快にいなくなった人への想いを歌っています。
まずは聴いていただけると!

「君はもういない」
夢に出てくるマジ勘弁
あの日のこと本当にサーセン
忘れるつもりはありません
だからもう一度絡ませて螺旋

判断材料が足りない?
案外最高な俺じゃない?
なんて自信過剰は過ぎ去り
今じゃどうにもならんチキン野郎

求めすぎてた嘘の自由
欲してます優しい束縛
あなたがいないと雨が降る
そして心に深く槍が刺さる

誰とも今日は話してない
1人で食べる食事は不味い
スマホは全然震えない
春がそろそろくるらしい

ああ マジどうしたらいい
ホントの思い 雑に開示
悲しみ増す まるで縛り
だけど君には2度と会えない

不意に思い出すなんて嘘
ずっと頭のこの辺にるよ
だけど確かな真実よ
君はもういない 君はもういない

一生そんなもんでしょ
読めない謎の乙女心
振り回されていつもボロボロ
そんな時ほど君は絶好調

涙を見せたその後
LINE返す表情は真顔
大好きだって言った後
遠くを見る瞳はそぞろ

OMG あの時もそう
急に放った別れよう
ちょっと待ったは多分無理そう
俺は途方にくれて焦燥

あれから時間が経ったて
その理由はとても不確かで
置いたままのメイク落とし
見つめて歯磨き そしてため息

ああ まじもう忘れたい
抜け出せない あなたの領域
時は廻るけど壊せない
思いださないで眠りたい

幸せになってほしくはない
誰かに取られたらマジ辛い
今でも俺はここにいるよ でも
君はもういない 君はもういない

ああ マジどうしたらいい
ホントの思い 雑に開示
悲しみ増す まるで縛り
だけど君には2度と会えない

不意に思い出すなんて嘘
ずっと頭のこの辺にるよ
だけど確かな真実よ
君はもういない 君はもういない

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。