PMP試験申請用のプロジェクトマネジメント経験英文(実物と模範サンプル…ITシステム開発)

サイト「Study-PM」およびブログ「若手ヒラ社員が3ヶ月でPMPを取得するまでの道のり」で、PMP受験情報を発信しています。PMPを受験したいけれど、英語の申請書がうまくかけない、という方向けに有償で英文申請書代行を行っています。

過去2年で、50名以上、のべ180件以上のプロジェクト経歴の英文を代筆してきました。

経歴代筆を依頼するのは嫌だけれど、英文サンプルが見たい、という方に向けて、プロジェクト経歴の英文を2例ご紹介します。

多くの方から英訳を頼まれる、比較的典型的なITシステム開発プロジェクトです。1件目はわたしの実体験に基づく英文で、PMP申請に使いました。2件目はわたしが架空で作成した英文で、比較的よく見られるプロジェクトです。

以下のリンク先でわたしが手がけていた業務の背景まで踏み込んでご紹介しています。
http://3month-to-pmp-certificate.blog.jp/archives/PMP-application-sample-5.html


なお、Study-PMでも、英文サンプルの提供を行っております。

ここから先が有料公開となっております。


ここから先は

2,234字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?