見出し画像

げすのかんぐり 松本人志スキャンダルの裏側

これは完全に推測なんですけど、大体政治でスキャンダルが起きると、芸能人のスキャンダルが持ち上がる。

今回は自民党の裏金問題。自民党の根幹を揺るがすような大事件だった。

ひょっとしたら、松ちゃんのスキャンダルが同じころに持ち上がったのは、これのせいかもしれませんね。

げすのかんぐりでした。

大体こういうことをする人が多い。

例えば何らかの悪いことをしている人がいるという情報をキャッチする
(今回は松本人志の性的スキャンダル事件)

気づいても皆見て見ぬふりをする。

何か自分達によからぬ話が起きる。(今回の裏金問題)

温めていたスキャンダルを解放する(松本人志のスキャンダル暴露)

他人の悪事が自分の身を守る。これが政治のよくあるあり方。

政治が絡むドラマではよく行われていることですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?