見出し画像

いよいよ

本日、新潟県に移動しました。
いよいよ明日から全日本クラブ選手権が始まります。

私の中では、よし!を作る事ができました。今日の午前中でよし!を作り出すタスクを済ませて新潟県に入ったので、とても落ち着いているし、少しお酒も飲みました(笑)いつも通りでいけるための準備をしてきたので。

大舞台でいつも通りに入るために、誰にも負けない毎日を過ごしてきました。

緊張感をしっかりコントロールして、エネルギーに変えて、

全国でしか味わえない緊張感を味わい尽くしたいと思います。

今大会では、

トレーナー
アナライザー

が帯同してくれています。

とてもありがたいですね!

ミーティングも終えて、
チームでやるべき事を共有しました。

後は本番を待つだけです。

本番に向かっていくのではなく、
本番がこちらに合わせてやってくる、

ワクワク、ドキドキ、を楽しみたいと思います。

監督 岩原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?