見出し画像

7月8日 FMさつませんだい生出演

今日はFMさつませんだい『たけどんのDON!DON!サタデー』に
お昼12時からの生出演!

、、、のはずが、道を間違えてしまい、遅刻の大失態、、、
持ち前の特殊能力「方向音痴」が発動して、
余裕をもって自宅を出たはずが5分オーバーでスタジオ入りとなりました。
子供たちにはいつも口酸っぱく「時間を守るように!」と伝えているにも
かかわらず、やってしまいました、、、
そんな大失態にもかかわらず、温かく迎えてくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!

大好きなくるりの曲のオンエアとともに、『かごしまぐるり』のこれまでの歩みや取り組みについてたっぷりとお話させていただきました!
生放送中には応援メッセージもいただき、あっという間の時間!
貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!
以後気をつけます!

ラジオ出演後は4歳の娘が通う幼稚園の盆踊り大会へ。
ここ数年はコロナ禍で中止されていたなかで久しぶりの開催。
久しぶりの開催で色々と準備も大変だったと思うけれど、
開催してくれた幼稚園に感謝です!

朝から盆踊りに向けてテンションが爆上がりの娘。
幼稚園に隣接するお堂で執り行われた開会式では
テンションからの反動か、最前列で豪快に寝ていしました笑

浴衣姿でみんなと仲良く踊り、
駆け回る娘の楽しそうな様子にほっこりしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?