見出し画像

2021年6月3日(木) 復帰初日

本来、木曜のレッスンには7人の生徒がいた。が、復帰初日となった今日は3人にとどまった。これもまた、コロナの影響。

外出が怖いということで退会された方がお一人、あと3人は高齢もしくは高齢の方が家族にいるということで、復帰を1〜2ヶ月先延ばしにされたわけだ。こればっかりは仕方がない。もう少しの辛抱と言い聞かせ、こちらもウォーミングアップと捉えておけば、少しは気楽なわけで。

ついでに夫も、午後からのゆっくり出勤に急遽なったので、仕事前に練習場へ。
今日はウッドとユーティリティーの打出角を意識してみた。だって、ティーショット谷越えができないんだもん🥺 と夫に話すと「あなたらしいわ😅」と。
せっかくトラックマンなるアプリを使っているわけですからね。有効活用しなきゃですよハイ。

そうして1時間半ほどクラブを振り、大阪に移動し、仕事をして帰宅。
明日は出席率100%希望。

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #TRACKMAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?