見出し画像

はじめまして!じゅんやです!

緊張の1記事目を今から書き始めます。

なんとなくで僕の記事をクリックしてくださった方に、最後まで読んでもらえるよう全力で自己紹介をしていきます。

イェーーーーイ!!
空前絶後のー!
超絶怒涛のサラリーマン!!
ビールを愛し、プリン体に愛された男!
その名も!
じゅん!ボコッ!
やー!!パワー!!

と、いうわけで、
改めまして"じゅんや"と申します。
最近サンシャイン池崎さんとなかやまきんに君さんにハマっている25歳男性です。

1記事目なので、まずは僕が誰なのか、なぜnoteを始めたのか、これから何を発信していくのか、どこを目指しているのかについて書いていきます。

・プロフィール
いしばしじゃんや
1997年9月24日生まれ。千葉県習志野市出身。運動神経が悪いながらも何か習い事をしなければという思いの中、中学から水泳を習いだし、結果大学卒業までの10年間泳ぎ続けてきました。
就職で千葉を離れ、今は大阪の東大阪で1人暮らしをしています。
趣味は筋トレ、料理、サウナ、ゴルフなどなど

・なぜnoteを始めたのか
理由はシンプルで、友達に勧められたからです。
noteを書き始め半年ほど経つ友達から、noteで自分の考えや最近の出来事を書くと、頭が整理され自分の考えを言語化できるようになるよ。と最高のプレゼンを受けました。
社会人3年目になり、人前で話す機会や後輩に教える機会が増えてきた一方で、自分自身の力不足感を感じているタイミングだったので始めてみました。
まずは継続して書き続け、自分の考えをわかりやすく伝える力を付けていきます。

・これから何を発信していくのか
僕の好きなことや、最近気づいたこと、あるあるみないなものを発信していこうと考えています。
好きなことでいうと、最近始めた筋トレやゴルフ、料理について自分の体験や考えを書いていきます。
その他に、ネットニュースで気になった話題なんかにも触れていこうと考えています。

・どこを目指しているのか
目標はまず100記事です!
noteを勧めてくれた友達が、100記事書いてから文章を書くことや人と話すことが得意になった。と話していました。
まずは100記事を書くことを目標にして、文章力や継続力などを楽しみながら付けていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
冒頭の無茶苦茶な挨拶が恥ずかしいと感じられるよう、コツコツ書き続け成長していきます。
これからよろしくお願いします!

100記事まで残り【99記事】



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?