見出し画像

はじめまして!!

こんにちは!
1989年6月25日生まれ🎂かに座A型
専門学校の営業マンしながら歌うsingerじゅんみるです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【名前の由来】
イチナナ⇒じゅん🐸milky🍬way🎧
ミルキーウェイ あまのがわという意味。
織姫と彦星は1年に一度しかあえない。
私の配信ルームで普段あえない遠くにいる方とも歌を通じて繋がってほしいという意味があります。

colorSing⇒じゅんみる🐸🍬
略してよばれるようになり、あいみょん的なノリでじゅんみるになりました。
【配信歴】
○2018年 8月イチナナライブで配信スタート
○2021年 3月イチナナライブ卒業
卒業理由…歌を評価して貰えないイベントに嫌気がさしたのと、仕事が忙しくなり両立が難しくなった為。
○2023年12月ColorSingで配信スタート

カラシンを始めた動機…
イチナナライブ時代に仲良くしていたライバーさんゆーたくんにすすめられ、ColorSingなら両立しやすそうなアプリだなって思って配信申請をして通りました。私には0歳の息子がいます。子育てと働きながらライバーをしたいという私の目標を叶えるにはColorSingが合っていて、ColorSingで頑張りたいって気持ちが大きくなりました。

イチナナライブ時代のリスナーさん達も配信にきてくれて本当に感謝しています。ありがとう!
【性格】
負けず嫌い、熱血系、不器用

【目標】
・フォロワーではなく、ファンを沢山つける
・歌推し人数を常に3ケタくらいはいけるようにしたい
・イベントで1位をとる
・全国ツアーができるように全国各地にファンをつくる

【目指している枠】

・歌を楽しみにきてくれる枠
・沢山の人のアイテムやキラコメ、コメントが飛び交う枠
・暖かくて楽しい枠

【推しマーク】
推しマ→🐸🍬
キャラがカエルっぽいと言われたのがきっかけで🐸にしました。🍬は、名前のじゅんmilkyからきています。ミルキーって飴ありますよね?笑。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?