見出し画像

夕陽がきれいな【台場】船の博物館のある東京国際クルーズターミナルにいます!

素晴らしきかな東京ライフ


♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

▷関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀


ーーーーーーーーーーーーー

夕陽がきれいな【台場】船の博物館のある東京国際クルーズターミナルにいます!


Live時間変更のお知らせです🙋‍♀️
明日〜のLive配信は今まで通りの7時20分頃〜10分程で行わせていただきます💙

よろしければ遊びに来てください❣️

終了後は、私のITの師匠、カスミンの【おさんぽラジオ】にGO‼️(´∀`*)

#東京国際クルーズターミナル
#おさんぽラジオ
#夕陽がきれい


聴いていただいてる皆さん、ありがとうございます💖
よろしければ引き続き遊びに来てください❣️




船の科学館近くをぶらり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?