見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ【豊洲】豊洲ぐるり公園乗船場にて

stand.fm 素晴らしきかな東京ライフ
よかったら聴いてください(=´∀`)

https://stand.fm/channels/60169a1f85b142d0d8d0f6a0


自転車🚴‍♀️で10分の隣町豊洲へ(=´∀`)

昨日も豊洲身体台場方面に行きましたが、
本当、仕事ふくめ豊洲方面に行く事が多いです。

オリンピック、どうなるんでしょうね
…。

来週にはこの辺りから、引っ越しちゃうんで、今のうちに豊洲ららぽーとでリモートワークしてました!


豊洲ぐるり公園乗船場


夕方になると、ジョギングされてる方が多いですね!

目の前の海でカヌーを漕いでる方もいました🛶


デザインは
松本零士氏との事
「豊洲」からは浜松町桟橋経由で浅草行きを運航しているそうです!


大都市で、こんな穏やかな時間を過ごしてる自分ってすごいかも(笑)

今日もお疲れ様でした(´∀`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?