見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ【六本木ヒルズ】毛利庭園(=´∀`)

♪関西から東京に単身赴任中です。東京出身でない私が実際に体験してきたことを言葉で伝えていきたいと思います♪


お仕事で六本木ヒルズに久しぶりに来ました(=´∀`)


雨の六本木ヒルズ。


Googleで調べて、
早く六本木ヒルズにたどり着けるんだろうけど、
いつも遠回りをしているような気がします。
結局雨に濡れてしまいました☔️

六本木ヒルズでゆっくり買い物(=´∀`)OK

感想は、平日月曜日午前だったし、人はいい感じで空いてました。

やっぱり買い物しようと思ったライブ、コロナの前のにぎわいを考えるとちょっとまだ寂しいけど、
逆にゆっくり見れて良いのでは🎶


毛利庭園を通り抜け(=´∀`)

毛利庭園があるんです
六本木ヒルズの、都会の中に、
ある毛利庭園は癒されますね。

あの六本木ヒルズの華やかな部分とそれと庭園の落ち着きがとても好きです。


私は、スタエフやってます!
こちらの放送聴いていただけると嬉しいです♡
https://stand.fm/channels/60169a1f85b142d0d8d0f6a0

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?