見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ【有明】たまたまオリンピック会場横を通った話し

スタンドFMよかったら聴いてくださいね(´∀`*)

https://stand.fm/channels/60169a1f85b142d0d8d0f6a0


素晴らしきかな東京ライフ
関西から東京に単身赴任中!
東京出身でない私が、実際に体験したことを言葉で伝えていきたいと思います。

りんかい線国際展示場駅

駅から約11分ぐらいの場所で、
お仕事をしていました。
ちょっと朝早かったのもあって焦って道を間違えてですね、結局タクシーに乗って行ったんですね。
でお仕事が終わって、国際展示場駅に戻ろうと思ってGoogle マップで最短距離を調べました。
そしたらですね、よく見ると間道路挟んで目の前に有明テニスの森と言う施設があったんですね。


有明テニスの森

これよく見ると、オリンピック会場だったわけなんですよ。


ここから先は

532字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?