見出し画像

【わたしの日】楽しく過ごせました(๑・̑◡・̑๑)

素晴らしきかな東京ライフ

♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

▷関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【よしカフェラジオ】のよしさんの素敵な放送を聴いて、
【わたしの日】を今月は昨日27日に決めて楽しく過ごせました🍀😊

✏️よしさんのわたしの日とは✏️
♪人から見たら贅沢でないかも知れないけど、お金では買えない贅沢を自分に送るそんな日♪(*´∀`*)♡

スタンドFMよしカフェラジオ(≧∀≦)を聴いて下さいね(o^^o)


その私の日
久しぶり早朝仕事で、
早朝〜午前中に大阪に行きました!

写真にある、天満市場の【玉一】お惣菜の店です!
天満に来たらいつも、ここの白菜キムチを500円分買います❣️
めっちゃ美味しい😋

玉一
06-6358-3400
大阪府大阪市北区池田町6-2 


お洋服を②着買って、三宮に戻り、セブンイレブンにて
母が大好きな
ナダシンの餅を買って帰りました!
(こちらには本店のURLを貼ってますが、JR三ノ宮駅セブンにも数量限定で販売しています。)


ナダシンの餅 本店
078-881-1500
兵庫県神戸市灘区下河原通3-1-8 

ナダシンの餅
お店の歴史
昭和12年に創業。現在は、4代目の魚田道夫さんが継いでいます。
昭和35年に改められた「ナダシンの餅」の屋号の由来は、「ナダ」は灘から、「シン」は初代の祖父が営んでいた菓子・氷等の卸売店「新屋(あたらしや)」より「シン」を取って、「ナダシン」と決めたが、昭和56年までは、店内で飲食ができ、うどんとおはぎがセットで提供されていました。
阪神・淡路大震災の苦難も乗り越え、「よい品をより安く」をモットーに、神戸っこの定番おはぎとして愛され続けています。

母が喜んでくれました💛
玉一キムチも、ナダシン餅もネット販売をしてないのが残念ですが、是非大阪、神戸に来られるなら立ち寄ってくださいね💖

私の日 9月27日 ステキな一日を過ごせました!

よしさんありがとう💛

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?