見出し画像

【五反田TOCビル】衝撃(´∀`)💖


https://stand.fm/channels/60169a1f85b142d0d8d0f6a0

ここは日本?!会社からの帰り道、いつもとは違うルート。


目黒駅から坂道を下り20分くらいですかね、
昭和的な、というか、
アジア的なというか、
巨大な商業施設 五反田の
TOCに出会いました!

TOCビル
03-3494-2141
https://goo.gl/maps/VJYcWKsVWH67oRDBA


画像1

昭和感満載!日本かここは?!


そこには、時間を忘れてしまう程の衝撃(´∀`)こんなノスタルジックなビルがあったとは!!

19時30分頃からの滞在の為、あまり詳しくは伝えれないのですが、

何度か来たくなる場所になりそうです!


画像2

カオス度が高いビル(´∀`=)


ちなみにノスタルジックなビルの中には、ユニクロや、ダイソー、ビルにはコンベンションセンターがあったり、一般企業のオフィスがあったりショールームがあったり、小売店があったり、飲食店があったりします。


最近の商業施設では、カテゴリーごとにフロア分けされていたりするのですが。TOCはごちゃごちゃになっておりカオス度が高いです。


1970年に建てられたらしい


ビルもかなり古いのですが、それも相まって昭和の雰囲気というか独特の雰囲気を醸し出しています。
ビルは、良く管理されており、人通りも多く賑わっています。
(なかでもユニクロは売り場面積800坪あり、都内でも有数の広さの超大型店です。)

TOCビル前は大都会でした(*≧∀≦*)

画像3

stand.fm毎朝7時20分〜7時30分までライブ配信してます(´∀`=)
よろしければ聴きに来てくださいね♪

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?