見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ  【大阪御堂筋】にて!

♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

 ▷関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀

stand.fmよかったら聴いてください(*^▽^*)
https://stand.fm/episodes/60d32b79efc85e00068646d3


地元関西に戻ってきました


4日程滞在して、福岡小倉に移動します!

新歌舞伎座きれいになってる!

画像7

画像1

久しぶりの御堂筋、心斎橋筋商店街

画像2

久しぶりの天満へ


お世話になっている、私の人生の師匠からバースデー祝いのディナーにお誘いいただきました❣️

画像3

かえる食堂
070-1793-4747
https://goo.gl/maps/PkU7Ar4Ha97J2Wxp9





画像4

大阪時代は本当にお世話になりました。

そして50過ぎても未だに誕生日を祝ってくれる事に感謝しています!

翌日はカスミンとコラボで、クラハライブ

TheLab.CAFE Lab.グランフロント大阪店
06-6372-6441 

https://goo.gl/maps/DErNz3Uqwbn131Q16


翌日夕方には、グランフラント大阪の

カフェラボにて これまた私のITの師匠

カスミンと急遽のコラボ配信❣️

カスミンありがとうございます(๑>◡<๑)

画像5

clubhouseにて
【一笑楽活©︎】(土)17時30〜18時ゆる〜くルーム開いてます

🍀コンセプトは 人生100年時代
一生笑って楽しく、そして豊かに活動することを目指しています🌹


夜の大阪駅 二階から

画像6

久しぶり楽しい大阪市内でのひとときでした。

お付き合い感謝します(〃ω〃)









この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?