見出し画像

卵巣が腫れてる③

おはようございます。
関西は朝から小雨が降ったりやんだり。
それよりも、今日は
めちゃくちゃ寒い😵😵😵

2.3日前まで
昼間は暑いくらいだったのに
急に冷えるのは反則💦
カラダが着いていかない💦


卵巣が腫れてるって
分かってから数週間が経ち

先週の木曜日にMRIしてきました。

MRIは人生で6回目。
何度やっても慣れない(T . T)
ドンドンと大きい音は全然我慢できる。
ただ、あの空間は苦手💦
痛くもない検査なので
あの空間さえ我慢出来たら楽勝なんだけどねぇ。。
狭すぎて目がまわる🌀
今回は
ちょっとでもウトウト出来たらと思って超寝不足で行ってみた!笑

やっぱり無理😞
MRI入ったら
パッチーーンと目が冴えた👀

そんなこんなで
一通りの検査は終了。

・血液検査(腫瘍マーカー)
・MRI
・子宮頚がん検診
・子宮体がん検診

そして今日、今から結果を
聞きに行くのですっ🏥

その前に
コメダで休憩中☕️✨

暖かい紅茶飲みながら
ちょっと残ってた仕事を終わらせ
note書いてます。

さぁ、そろそろ病院へ
いってきまーーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?