見出し画像

今までで1番の花火

昨夜、花火大会に行ってきました♪

2ヵ月程前に
友達から誘われて
花火大会の為にチケットを購入。

花火は大好きで近場であれば
良く見たりしますが
花火の為に席を取るのは
初めてでした!

チケットを取るとなれば
発売日の発売時間に
スマホを持ってスタンバイ

張り切って購入したので
最前列の席を
取ることが出来ました♡

〝大阪湾りんくう芸術花火大会″

花火と音楽で演出された
60分の花火大会です✨

60分ノンストップ!
そして
60分ずっとクライマックス?ってくらいすごい!!

音楽とも
ちゃんと合ってて素敵♡

たぶん
今までで1番の
花火大会でした😊

来年も絶対行きたい❣️
また明日から頑張ろ。
と思えた1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?