見出し画像

チャイコフスキーを聴きながら🎵

年末の大掃除。最近はあまりきちんと出来ていない😓

今日は時間が取れたので少しだけ大掃除🧹✨

AppleのAirPods(ワイヤレスイヤフォン)をつけながらお風呂掃除をすることにした🛀

まずはAirPodsを落として水没させないよう注意を払う。

そして、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴きながら優雅に掃除を始めた😆

ひと昔前ならスマホで、しかもワイヤレスイヤフォンで音楽を聴きながら掃除するなんて発想はなかった。
技術の進化を感じる。。

大雑把な性格の私は、普段はやり過ごしてしまいそうな汚れた箇所も、
チャイコフスキーの音楽を聴きながらすることによって高尚な気分になり掃除がはかどった。

とっても優雅な気持ちで掃除を終えることが出来てスッキリした✨

この調子で、週末もお天気が良くて暖かそうだから、窓拭きもやってしまおうかなと思っている♪

皆さま、お忙しいと思いますが体調に気をつけてお過ごしくださいね🎄



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?