ラウヴ@マイナビBLITZ赤坂

2019年5月30日(木)

BLITZ赤坂で、ラウヴ。

1年前の初来日公演から飛躍的な成長を遂げていたのが嬉しかった。サポートはドラムと鍵盤(時にベースなども兼ねる)のみのミニマルな編成ながら、ラウヴ自身がギターや鍵盤弾いたりしながら歌い、楽曲の持ち味を存分に。それにしても本当にいい曲ばっか。そしてファンのみんな、ほとんど全ての曲を一緒に歌えててすごい!

因みに個人的に彼の曲のなかで一番好きなのが「EASY LOVE」なんだが、今夜のライブでもこれがダントツよかった。中盤のラウヴのギターソロからドラムが入って曲が膨らんでいくあの感じ、たまらんかったです。

今度はもっと大きいところで観たいものですね。できればフルバンドで。書く曲は素晴らしいし、ライブも驚くくらいに力つけてるし、かわいいし。可能性、大きすぎ。明日またインタビューします。

下の写真は、ステージからいなくなったと思ったらいつのまにか客席後方のPA卓あたりに現れて歌ってて、みんながスマホ片手にキャ~って熱狂してるところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?