見出し画像

我輩は猫である。。令和だから…“ワタクシは ニャンコ である”にゃん♡

はじめましてにゃん

最近の人間界は,高齢化社会とか異次元の高齢化社会とかいろいろと騒がしい…
俺らニャンコの世界だって同じだ。
なんか手術されちゃうしさ。ノラの世界も大変なんだぜ~

昔にくらべると,じいちゃんやバァあちゃんは家にいないで,なんとかケアとかハウスとかにいっちゃうし…
よく遊んでたチビッ子も塾とか忙しくて遊んでくれないから暇なんだっネコ族もね。
でもさ,たまに家に居る爺ちゃんや婆ちゃんが俺様に話しかけるんだぜ~いろいろなっ
にゃあ~と聞いてあげればさ,エサもくれるから,ニッコリ♡ニャンコスマイルでスリスリ。
たくさんナデナデもしてくれるからサービスしちゃうんだぁ~♡

そんな,俺様の はにゃし をたま~に書くから気が向いたら観てくれニャン

俺らネコ族は 勝手によそにも行けるからさ,そんなときの話もたまに教えるから気に入ったら,また覗きに来てニャン

初回挨拶はこんなもんで失礼するニャン😸

追記

あっ!そうそう…
コイツにもいろいろ教えてやってるニャン 自分が見てきたようなコト言ってるけど,俺様の話を聴いた後書いてるコトもあるんだけどさっ
結構,俺様と考え方が似ているからそのまま許してやってるんだ~コイツの記事もたまにみてやってくれニャン♪

なんか手広くやっているみたいだけど…コイツ大丈夫か?

ニッコリ♡創造とかエラソーに言ってるけど…自分のうちの親のコトちゃんと大事にしてるんだかっ心配だぜ俺様っっ


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾