#0085・・・【感情突然変異】

昨日は,【自分のゆとり⁈/余裕♡】創りのために敢えて‘’急遽‘’のお手伝い(自分でそう考えているだけ)を先送りにしてみました。

やらなきゃいけない事務仕事や買い物,スケジュール調整等々,次々とアタマに浮かぶが先送りして…【いつかやるコト】リストが溜まってたみたいっっ

この【いつかやるコト】リストをどうするか???

この点に今朝の【寝起きの思考ツナガリ】が集中し始めましたぁ(笑)


*【いつかやらなきゃ】リストになっていないか❓ 深呼吸して落ち着いて思考シテミル♡

*【いつかやること】リストをとりあえず書き出して見えるかして落ち着くchallenge♡シテミル。


人によって様々な思考の仕方があるので,良い悪い⁈合う合わないがあるとは思いますけど,だいたいわけのわからない【違和感/不安】で【感情異変】は起きちゃうのかなぁとアタマのネジが足りないワタクシ的には思っちゃう。

この思考に気が付くとすこし‘’落ち着き⁈/余裕‘’が生まれるかなぁ(あくまでもワタクシの場合)


【感情異変⁈】/【感情突然変異⁈】…急に怒り出したり焦ったりね。思考がいつも通りにいかないのはこんなことからつながりやすいかなぁがワタクシ自身の行動深掘り探究の今のところの気が付き点です。

他にも【感情異変引き出し要素】はあるとは思うのですが今のところまだまだ未発見。。。この先出会うんだろうな少し不安な小心者でもありますっっ


サササ。。。長くなりましたが,春のイメージをしやすくなる【感情異変♡】のきっかけになる便りも耳にする事が多くなりました♪

【ワクワク♪感情異変♡】は上手に使いましょうね

2024/02/22 お手伝い屋🐾HPより抜粋( ̄︶ ̄)↗ 


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾