高松宮記念予想

コロナウイルス早く撲滅してください!

お久しぶりです。

無観客競馬でも競馬を開催してるJRAには頭が下がります!
本当にありがとうございます!

中京競馬場は朝方まで雨。しっかり降っているようなのでどうなるかわかりませんが水準通りの時計になるのかなと思っています。

今日からG1開幕!

血統的にはアドマイヤムーンに代表されるように

フォーティーナイナー系
ヴァイスリージェント系

過去5年は馬体重も480キロ以上の馬がきている。
過去5年一桁馬番の馬が優勝。

◎はタワーオブロンドン!
血統ポイントはないものの
馬体重と実績。
何よりパワーが要求されそうな馬場にも
向きそうな血統は無視できませんでした。

○はナックビーナス
こちらも血統的にはポイントはないのですが馬体重と近走好内容。
外枠が好走パターンな馬なので
前で粘ってくれれば・・・

▲はセイウンコウセイ
血統はドンピシャのAムーン産駒
馬体重も重実績も良い。
ただ枠が・・・内枠なら◎でしたが・・・

個人的には◎○▲も差はありません。
この中から好走する馬が現れると信じています!

では皆様良い競馬ライフを!

ダービー無観客はやめてください。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?