見出し画像

最近おしい・・・

題名の通り最近おしい・・・

色々なことがうまくいきそうなんだけど、
なんとなく思うようにうまくいってない。。。

そんなよーに思えます。

うん、

おしいんだよね(笑)

それはタイミングが悪いのか、運がないのか、僕自身に原因があるのか、、、

色々考えます!

まあ、うまくいくときばっかりじゃなくて、
人生山あり谷ありで、最近ダメだなぁっていうことなんて生きてれば、あるとは思うんだけどね。

ただ、
こういう時はみなさんどうしてますか?

僕なんかは悩んでる暇があったら行動あるのみで、ダメなときこそ行動しまくる派なんですよね。もちろん何がダメなのかっていうのを考えるべきではあるんだろうけど。。。

とにかく人と会ったりします。
色んな話しを聞いて、何かプラスにできることはないかと、より活動的になります。

それが正解なのか不正解なのかはわからないけど、悩んでる時間がもったいないよね!

またnoteにも書きますが、
来月パフォーマンスをする関係で最近殺陣の稽古をしてます。

意外とストレス発散にもなっていたり。。。

木刀ってこんなに重かったっけ?
と思いながらブンブンふっております!!!!

なんか、

おしいんだよなあー

決して悪い方向にいってるわけではないです。
また、いい方向に向かってるわけでもなく、、、

おしいなぁーと思いながら、なんとなく平行線。

今の状態を打開しなくては!

うん、


がんばろう!

#打開策
#おしい
#人生山あり谷あり
#がんばろう
#運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?