見出し画像

11月最終日

こんばんは!

11月も終わろうとしています!

皆さんはどんな月でしたか?

僕は無事に歳を重ね34歳になり、
そして、、、なんとも目まぐるしい月でしたねwww
年末に近づいてくるにつれて、毎年忙しい気がするw
僕だけじゃないかもだけどね!

その中でも、
もちろん楽しいこともたくさんあったし、苦しいこととか悲しいこととかもありました!

色んな感情がぐわん、ぐわん駆け巡った11月でしたかね^ - ^

仕事に関しても、
よき来年であるために今がんばらないといけないわけで、、、本当にお陰様でたくさんの方によくしていただき、そして、助けられながらお仕事させてもらってます^ - ^
感謝しかありません!

まだまだ色んなところで力を発揮しなければなりません。決してドMではないけど、なんだかほぼノンストップで動き続けてるきがしますw
でも、それだけ楽しくお仕事できてるんだなあと思ってます😊環境がありがたいです!!!

恩返ししたい方たくさんいますし、引き続き頑張らないといけないこと山積みですが、
自分自身もっともっと成長できるように突き進んで行こうと思います!!!!!

プライベートに関しても、

来年再来年がすごく楽しみではあります!

変わらず毎日が笑顔でいられるように!!!!!!
本当それにつきます!

もらってばかりではなく、ちゃんと何かしらあたえられる存在でなくてはなとも思います^^


がんばろう!!!!!


では、

2021年ラストの月ですね、

12月もがんばりましょう!



またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?