見出し画像

好きな人のことそっと書かせてください

好きな人が多すぎるでおなじみじゅんぷうです、こんにちは。

いつもnoteに好きな人のこと
あれこれ書いてるじゃないかって?
確かにK方面やJ方面、歴史上の人物まで
いろいろな人へのときめきを綴っていますが
かなり高ぶってるお相手がいまして。

じつは今、高橋一生じゃない高橋一生に夢中。

それは
バトントワラーの高橋一生くん(24)です。

バトントワーリング日本代表の実力の彼が
バトンをメジャースポーツにしようと
毎日動画を発信してくれるおかげで
毎日見てます…!!

インスタのサムネイルがもうエモいと言わずして何と言う?

基本的にはBGMと合わせて
一生くんが演技する
ショート動画なんですが
先日UPされた動画が素晴らしくて
保存して時々うっとり眺めちゃうほど。

James Blunt『You're Beautiful』
合わせての演技、
バトンの芸術性に胸打たれました。

曲調と表現のシンクロに胸が締め付けられて
見せてくれて「ありがとう」と言いたい。

これって羽生結弦を見ていたのと同じ気持ち

わたしのハマり具合に息子は警戒中…
というのも前は息子を結弦にしたかったから
バトンやらされると思ってる笑
わたしが何かにハマる⇒息子警戒の図式が
わが家にはあります。

いや一生くんも息子でもおかしくない年だけども。
毎日ありがとう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは①心と体の栄養②妄想と仮想を現実化③さらなる発信のために使わせていただきます❣