見出し画像

アトリエが素敵

今更だけど「ダ・ヴィンチ」7月号のこと。
特集は私の大好きなヨシタケシンスケさん。

インタビューや描き下ろしだけでもうれしいのに、
記事の中にヨシタケさんのアトリエ写真が!
空間にこだわりを感じる窓辺の風景。
作品はもちろん素敵だけれど、
アトリエもめちゃめちゃ素敵。
やっぱりセンスある人なんだなぁ。

絵本作家デビューから10年!
その間にものすごくたくさんの作品を生み出していて驚く。

挿絵の提供も多い。
だって本屋でヨシタケさんの絵を見つけたら
とりあえず読んでみようかなって気になるもの。

あー、今度の休みは本屋に行って
「一人ヨシタケフェス」したくなってきた!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。