見出し画像

日帰り横浜旅

久しぶりの横浜!
シウマイ買うぞ〜と意気込んで新横浜駅を下りる。
駅構内で崎陽軒の看板を発見し、
脇目も振らず一目散。
ふとシウマイの横に横浜月餅を見つける。
そういえば喬太郎師匠が月餅もオススメしていたっけ…と思わず一緒買い。

いざ、所用を済ませた後にランチタイム。
シウマイ6個を「ひとりじめ」して食べる幸せ。
ひょうちゃんの醤油入れは
かわいすぎるから食べ終わってもお持ち帰りだね。

続いてデザートタイム。
崎陽軒の月餅は初めて食べるけれど、
これなら小ぶりであっさりだから私好み。
横浜名物を堪能してうれしくなる。
次は宿泊したいな。
できればドリア発祥の有名ホテルに泊まって、
お食事も楽しみたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。