見出し画像

糖分補給はこれでしょ

朝から動きっぱなしで大仕事を済ませた10時半。
お昼ごはんには早いし、どうしよう。

たまたま通り抜けたスーパーの一角にコージーコーナーのシュークリームが平積みされてこちらを見ている。

これしかないでしょ。
しかも私がスキなカスタードのタイプ。
1個だけをレジに持って行き、店を出たところのベンチで早速かぶりつく。
本当はコーヒーと一緒にいただきたいところだけれど、とりあえず持っていたお茶と共に。

あー、この甘さが沁みる!
午前中から甘いものを食べて少し背徳感はあるけれど…。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。