見出し画像

カツサンドのこと

カツサンドが無性に食べたくなることがある。

できるなら惣菜パンのおいしいパン屋のカツサンドがいい。
揚げ物専門店が作っているカツサンドもうれしいな。

揚げたてじゃなくパンと馴染んでしっとりした頃に食べるのがいい。

新幹線に乗る時はまい泉のヒレかつサンドがあるとテンションが上がる。
お上品なミニサイズだけれど、おいしいものを食べたぞ!という満足感がある。

コメダのカツパンなら誰かとシェアしたい。
名古屋っぽく「みそカツパン」がいい。

今週を乗り切るためにカツサンド買いに行こう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。