見出し画像

コーヒーのチカラ

休日に長男とコーヒーを飲みに行く。
おいしいコーヒーを飲んでいる時の
長男の緩み具合が見ていて楽しい。

飲んでいる最中から
副交感神経が作用しまくっているのがわかる。
時々目を細めながら
うっとりした顔でコーヒーを飲んでいる姿をみると、
おいしいコーヒーが一緒に楽しめてよかった!と
うれしい気持ちになる。

普段は荒い運転の人を見かける度に
悪態をついている長男が、
「今日は気分がいいから許す!」と
やけに優しくて笑える。

コーヒーのチカラ恐るべし。
人の性格まで変える作用があるのだな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。