見出し画像

板チョコの幸せ

ひとり、板チョコをボリボリと食べる大人の幸せ。
子供のときには食べる量を制限されていただけに
ちょっと罪悪感。
本日のチョコレートはロイズのアーモンド入りチョコレート。

最近は高カカオチョコレートばかり食べていたけれど、こういうのもやっぱりおいしい。

実は私、チョコレート中毒かもしれない。
子供の頃からおいしいチョコレートが
いつもある環境に育った。
今でもチョコレートの常備は欠かせない。
ハーシーの板チョコ、美味しかったよな〜。

でも記憶ではアルミホイルの上に紫色の紙パッケージだったような…。
実はハーシーのものじゃなかったのかな。
今度父に会ったときに確かめてみよう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。