見出し画像

ワインバーの作るお弁当

行きたいな〜と思いながらも
今まで縁がなかった神社でのマルシェイベント。
念願叶い、やっとおじゃますることができた。

手作りアクセサリーのお店やクイズイベント、ステージでのダンスや歌…午前中からかなりの賑わい。

そんな中、私のお目当ては地元で人気のワインバーが作るおしゃれなお弁当セット。
キッシュやローストビーフ、燻製卵などがちょっとずつつまめる大人のお弁当。
以前に友人に誘われて行ったイベントで出会い、すっかりファンになってしまった。
きっとお店に伺えば同じ味を堪能できるのだろうけれど、お酒が飲めない私にとってワインバーはハードルが高すぎる。
だからこそイベント時に出店する時は最大のチャンス!

開場と同時にお店へ一目散。
おかげで久しぶりの味にたどりつけました。
場所をかえ、池のほとりの公園でランチタイム。

昼からこの味が楽しめるなんて贅沢なひととき。
やっぱり朝から並んでよかった♡

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。