見出し画像

ももろさんのコト

noteでいつも素敵なイラストをあげてくれているももろさん。

大好きなイラストがたくさんありすぎるので勝手に「私のすきなイラストランキング」!

第5位は「うみのいきもの」。
このまま手ぬぐいにしてほしい…。
淡い色味も涼しげでスキ。

第四位は「ヤギ」。
あの絵本のオマージュでしょうか。
手前に咲く花とヤギさんのかわいらしさがたまらない作品。

第三位は「紅葉」。
四季折々のイラストが素敵なももろさんならではの作品です。

第二位は「スミレ」!
お花と動物が描かれている作品が多いなかで、このイラストが私の好みドンピシャでした。

第一位は「夏はスイカ」かな。
色づかいはシンプルなのにこんなにかわいいなんて天才だわ。


いつもイラストに癒されている私。
新しい投稿が楽しみだな♡

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。