見出し画像

ひとりっPさんのコト

また大好きな人ができてしまった。
旅を愛し、世界の「素敵」にチャレンジしまくるひとりっPさん。

とにかく行動力がハンパない。
パワーあふれる方なんだろうな〜。
隣の県に行くぐらいの感覚で単独で海外に行きまくる。空港でのビバークもなんのその。
秘境もリゾートも網羅、写真のセンスも抜群。

こんな先輩が身近にいたら絶対頼れる!
悩み事を相談したとしても、ごちゃごちゃ言わずに旅に行っておいで!と旅行先を紹介してくれるに違いない。(勝手なイメージですけどね)

今はひとりっPさんのインスタで旅気分を味わおう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。