見出し画像

運転って楽しい!

いつもなら週明けに備えて買い出ししている時間に外国車のショールームに来ていた。

そもそものきっかけは、
長男が転送してきたキャンペーンのツイート。
(もうツイートって言わないんだった)
当選すれば一週間もその会社のオススメ車を試乗させてくれるという企画に応募してみたのだ。

結果は落選…だけれど、
よかったらお店で試乗してみませんか?と言う営業さんの誘いにのってみる。

いざ、試乗!
メーカーが違うとこんなに違うのね…というくらい乗り心地・走り心地が違う。
新人営業くんの説明も独特でおもしろかった。

今回の車が本当に買い替え対象になるかはまだわからないけれど、
もっといろいろな車種に乗って違いを楽しみたい。

今度はどこのディーラーさんにおじゃましようかな…と計画するのも楽しいな。
息子たちよ、今度は一緒に行こうね!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。