見出し画像

行きたいところ

前田珈琲に行きたい。
しかも京都文化博物館の別館にある「文博店」に行ってみたい。
日銀の金庫室だったところを改装するなんて洒落てるな。

サンドイッチやスパゲッティもいいけれど、
どうせならカプチーノパフェをのんびり楽しみたい。

前田珈琲って、他にも素敵な場所に出店しているのね。二条城にあるお店にも興味津々。
ただでさえ京都は行きたいところだらけなのに
前田珈琲巡りもするとなると、しばらく住むしかない。

もう一度行きたい場所もあるのに、行きたいところが多すぎる。京都って罪なトコだわ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。