見出し画像

あなたは夢にこんな↑蛇が出てきたら、宝くじを買うだろうか。私は買ったゾ!

ちょうど、1週間くらい前ですかね。
夢に白と金の蛇が出てきたんですよ。


こんな感じ


ハッ!!

「これは! 良い夢を見たゾ!!」

スマホで「蛇の夢」とググろうとしたその時、また寝てしまった私は、もう一度この夢を見たんですよ。


「おはよー」

今度こそ起きて、スマホでググりました。


すると「宝くじが当たる」とか「金運アップ」とか書いてあるじゃないですか。。。


「こうなったら、宝くじを買うしかない!!!」


単純なじゅんこ3です。


普段は宝くじは1枚しか(笑)買いませんが、欲張って6枚買うことにしました。

そして、母にも宝くじを1枚プレゼントしました。

「蛇の夢見たから、絶対当たるって!」


ここから先は

146字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。