見出し画像

こうして愛はさめてゆく。



今朝のひとコマ。

「あれ? じゅんこ3いない?」

さっきまで確かにワダスは2階の和室にいました。


「アレ?」


部屋中を探してもじゅんこ3はいません。

いつも鈍感ペンギンなのに、こういう時は鋭い夫は何かを感じたようです。

風船に飛ばされた!?
うーん🧐やっぱりいない

もしかして、、、





かまって欲しいじゅんこ3

今日はよしペン、ゲームイベントなのですっ! フンだ!ワダスはお花植えるからいいもんねー! じゅんこ3、ゲームはポコポコしかしませんよっ! あ、あと川島隆太教授のDSの脳トレのおかげで計算がロケット級になりましたですよっ! ハイ!

いじけてません。

お花は昨日買ってきたんだ〜

フン!かわいいでしょ?


植えるもん!
いじけてないってば!


寄せ植えってやつ


惚れたぜ!
みーて、シベリア? あ!ベリシア!



断固拒否!

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。