見出し画像

カニの夢


私は今、山形駅のエスパルにあるスタバにいる。


いつものように、夫・よしペンは私をスタバに置いてe-sports関連の人たちと会ってくると言う。


いつもはあまり服など買わない私だが、スタジオクリップで可愛いセーターを買った。
いえいえ、イラっとして衝動買いなんてしてませんよ。

1月2日くらいに、変な夢を見て泣いてしまった。


何故か夢にカニ。



カニ男の死を受け止められない私は、夜中の2時に号泣した。


山形へ行く途中。雪でよ!


よしペンとだから迷ってないでよ



スタバはどこも激混みでよ

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。