与えたものは必ず受け取る宇宙の法則

おはようございます。
東京 晴れ 35度

【与えたものは必ず受け取る宇宙の法則】

先日、マグカップをプレゼントしたら
それを忘れたころに
素敵な陶器のコップをいただきました。
与えて受け取りました。

いただいた陶器のコップ。今朝、珈琲を淹れて飲みました。オシャレ✨

ある場所で、潜在意識のレクチャーや
子育てに関する悩みを無料でききました。
後日、電車の中で出会った
野崎洋光さんに勇気を出して
話しかけてみました。すると、
生き方や後輩への指導の仕方、
料理本がうまれたいわくなど
20分以上教えてくださいました。
与えて受け取るの成立です。
与えたものは、場所と人をかえて、
必ず受け取るものだと実感です。

あなたも、良いこと、そうではないこと、
受け取った現象は何が原因だったのか
よく考えてみるとよいですよ。すると、
次の行動で何をすべきかみえてきます。

悪しきことを受け取ったら、
それで清算したと思って、
言動を変えていくことも大事です。

私なんて、とか
自分にはできない、などの
消極的な思いを自分に与えると
心をくじかれる出来事を受け取ります。
私はできると思い続けると、
できることから行動し続けてみようと
頑張る気持ちがわいてきます。

あの人のことが嫌い、
そう思う気持ちを自分に与え続けると、
あなたがその人を更に嫌いになるような
言動をその人本人自ら取ってくれます。

自分と人に、良いことばかり与えること。
なかなかできないことですが、
これができると
最高の人生を送ることができます。

山下純子

🚩7月22日:このマインドを持てば楽に素敵に生きられる14のメソッドセミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12811354962.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?