心に体力をつけると意識を高く持てる

おはようございます。
東京 晴れ 25度

【心に体力をつけると意識を高く持てる】

辛い、きつい、
もうやめようかな、そんなとき。
もうちょっと頑張ってみようを繰り返すと
心に体力がついてきます。

心に体力がつくと、
今日もいい仕事をするために頑張ろうとか
最後まで仕上げてみようなど、
高い意識で仕事ができるようになります。

それが続くと
成果に繋がる結果を
出せるようになるんです。

ただし!
凄く大事なことは、
あきらかにおかしいブラックな企業や
理不尽過ぎる人間関係の中で
頑張ることはやめること。
そこに居続けると、
正しい感覚がマヒします。

これをやれば人生が拡大し続けると思える
そういう方向に頑張っていきましょう。
心に、健全な体力がつきます。

今日の午前中は日本橋にて
コンサルスタートです。
とても素敵なクライアントさんなので
お会いできるのが楽しみです。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?