見出し画像

さっさと2024年を勝手に迎えて干支神様に会おう

 今年の支払い、今年の仕事、今年のうちに・・・と、いうことで。本日、四期の税金も気持ちよく支払ってきて、気分スッキリ。

 今年は後1ヶ月もある! そう思ったあなた。まだ11月ですから当然なのですが、私の2023年は11月に終えて、12月からは2024年でおこなうことに,、さっさと突入するわけです。

 すると、世間様より1ヶ月早く辰年を迎えられます。辰年のパワーは凄いものがあるのです。私もそうですが、多くの人が過去の辰年に大きく夢を叶えているんです。辰年は十二支のうちで唯一、本業の神様が干支神様になる年。早め早めに進んだ方が干支の神様である龍神様に早く会えます。

 さぁ~あなたも今年の支払いや仕事を質良くダッシュで終えて来年のことを始めましょう。龍神様はスピードを愛します。

 写真は鹿児島空港にある屋久杉です。とても大きくて、見ているるだけでも感動します。

山下純子

🚩山下純子コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?