見出し画像

潜在意識的副業で金運と年収を上げる

 先日は14時から16時半ぐらいまでグループセッションをしていたのですが。

 そこに参加の男性に「私のコンサルやセミナーを受けるようになってから年収がいくら上がった?」と全員の前で訊きましたら、「ここ10年間で500万円ほどです」と。

 彼は普通のサラリーマンです。続けてこう言いました。「純子さんにやれと言われたことと人から頼まれたことをやり、やめろと言われたことをやめました。そうしたら年収が上がったんです」

 素直にやる素直な人です。コンサルやセミナーでは特別なことはアドバイスしていません。ここを育てて伸ばすと良いですよ、とか。その考え方は捨てて、こういう考え方を持った方がうまくいく、とか。まぁ、そういったことなのですが、素直に実行して続けられる人はそんなにいません。彼の継続が年収を上げたと言ってもいいのですが・・・。秘密は他にもあります。頼まれごとへの貢献です。しかも感じよくやること。

 あなたは、何か人に仕事以外で頼まれたことを気持ちよくやっていますか? お金には直結しないと思ってしまうようなことも、潜在意識的にみるとお金が発生するんです。なぜなら、エネルギーと質量は同じだからです。やった分、めぐりめぐってお金として返ってきます。子どものころ、お手伝いを一生懸命にしたらお小遣いをもらえたのと同じです。

 私が旅行に行くというと、何人も一緒に行きたいと手をあげてくださいます。年収が上がったという彼にいつもツアコンをお願いすると快く引き受けてくださいます。マンションの理事を頼まれたと相談にきたら「気持ちよく引き受けてやってあげると良いですよ」と私が言うと「分かりました」と本当に一生懸命に、できる範囲でやっておられました。

 結果どうなったかと言いますとね、当然、人に喜ばれて感謝されます。感謝された分、仕事のお金となって彼の懐に入ったんです。潜在意識はプライベートと仕事の区別をしません。人からの頼まれごとは宇宙(潜在意識)から見ると副業なんです。

 運のキングは金運です。金運が上がると運が総合的に上がります。出世をしたり、さらに良い人と知り合えて人間関係が向上したり、親が持つ運が子どもの受験を助けたりもします。できる範囲で人からの頼まれごとを気持ちよくやって差し上げることは金運を上げることに直結します。頼まれごとで金運を上げるのも潜在意識行動学のひとつです。

 みなさんのまわりにいる年収が高くて金運の良い人を思い浮かべてみてください。できる範囲で快く何かを引き受けていませんか?

 写真はグループセッション後にいただいた花束。本当に可憐なお花です。さっそく生けて飾っています。

 お詫びです。「バグる潜在意識」の161ページ。今日やってみよう、のところの後ろから4行目の「内容も不備があればその報告書を突き返されますよね」の箇所で、「不備があれば < その報告書を・・・」のところでヤマカッコの「<」が校正ミスで入ってしまっています。正しくは「、」が入る箇所でした。誠に申し訳ございません。できましたら、修正テープや修正液などで消していただけますと嬉しく思います。
 

「バグる潜在意識」
人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
https://amzn.to/3Qc3teI

山下純子

🚩山下純子コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?