見出し画像

Happyな2月を迎える方法

 月の終わりの日に、私はいつも「今日を笑顔で過ごしましょう」と言うのですけれどね、それは引き寄せの法則のシステムを管理している潜在意識に大きく関係があるからです。

 役員をしている会社(株式会社エムトラスト)のslackの中の日報に人生訓を毎日アップしておりますが、本日は「今日を笑顔で過ごす」をタイトルに書きました。なぜ、笑顔で過ごす必要があるのかも書いておりますので、noteを通してみなさんにもシェアします。

ーーーーーーーーーーー
【日報山下】240131
♠今日を笑顔で過ごす♠

 月の終わりの日に、私が意識しておこなっていることがあります。もちろん、何年も前からクライアントに同じことをアドバイスしています。

 それは「今日を笑顔で過ごすこと」

 月の終わりに笑顔で過ごすと次の月を笑顔で迎えることができます。1月もいろんなことがあったでしょうが、笑顔で過ごすと笑顔になりたくなる2月がきます。ものごとは続きなのです。

 あなたの心の中には「今月も今日で終わりか〜」という気持ちがありますよね。笑顔で過ごすと「今月は良い月だった」と潜在意識は判断し、次の月もそうしようと動いてくれます。逆もまた然りで、イライラする気持ちで今日を過ごすと「今月はイライラしっ放しだった」と判断し、次の月もそれを求めていると潜在意識が動きます。

 引き寄せの法則はあなたの感情で動きます。感情のコントロールの訓練をしてください。笑顔を作る訓練を今日はおこないましょう。笑顔でいると、笑顔になりたくなることが起こります。Happyの素は笑顔です。
ーーーーーーーーーーー

 いかがですか? 今日を笑顔で過ごそうと思えますよね😊

 写真は社員がお参りした小網神社でお守りを購入してプレゼントしてくれたものです。金運アップで有名な神社だそうですよ。可愛いお守りに思わず・・・ふふふ。これで金運がアップすると思うと思わず・・・ふふふ。笑顔になりますよね。笑顔になれるものを見ることも、笑顔になれるひとつの方法です。

山下純子 
 
🚩山下純子コンサルティング
明治神宮の中にあるパワースポット「清正井(きよまさのいど)」をご一緒することもできます。ご希望の方はコンサルティングお申込みのときにお書き添えください。
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

🚩家づくり リフォーム アパート建築など是非お任せください。
Art work home
https://artworkhome.jp/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?