ピカピカのスマホ画面で人生の亀裂を防ぐ

おはようございます。
東京 晴れ 31度

【ピカピカのスマホ画面で人生の亀裂を防ぐ】

常に持っている物と言えば
スマホですよね。
それは外出中でも自宅の中でも
そうであるはずです。

いつも携帯する物は
あなた自身ともいえます。

ですから、
綺麗にしておいた方がいいのです。

スマホケースは徐々に傷んできますが、
画面を磨いておくのは
いつもできるはず。

人のスマホで
画面のシートにヒビが入っているのを
多く見かけますが、あれはアウトです。

見た目にもよくありませんし、
シートの張り替えは即できるのに、いつも
「あ~変えなきゃな~」なんて思うのは
自分で自分の気分を擦り減らせています。

私たちは、
情報の多くをスマホから得ています。
人によってはスマホがあれば
ビジネスが成立している人もいるでしょう。
家族間のやり取りもスマホを通して
LINEなどでおこなっていますよね。

スマホ画面にヒビが入っていると
ビジネスや家族間に
ヒビを入れているのと同じです。
汚れていたらビジネスや
人間関係が曇ります。

スマホ画面はしょっちょう拭き、
ヒビが入っていたら
シートを取り替えましょう。

昨日私は画面シートを新しくしました。
今日はスマホを
いつもより気分よく使っています。

山下純子

🚩7月22日:このマインドを持てば楽に素敵に生きられる14のメソッドセミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12811354962.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?