見出し画像

昇り龍 降り龍

昇り龍(のぼりりゅう)
降り龍(くだりりゅう)
ご存知ですか?

知って活かすと、龍神様のパワーを
お借りすることができます。

昇り龍と降り龍は、高低の向きではなく、
龍のお顔の向きのこと。
龍の顔が左を向いていると昇り龍。
右だと降り龍。

昇り龍はパワー全開。
降り龍は安定です。

ビジネスや恋愛で勝負をかけるときには
相手にあなたの顔を「やや」左に向けると
武運が高まります。

相手に安らぎを与えたいときには
相手にあなたの顔を
「やや」右向きに向けると
安心安定の雰囲気ができます。

「やや」が大事です。
極端に左の顔、右の顔を向けると、
そっぽを向いていると
相手に誤解をされてしまいます。

龍の顔の向きを氣にしながら
龍の絵を見るのも楽しいものですよ。
ひょっとして、いままで龍の顔の向き、
氣にしたこともありませんでしたか?

龍の置き物も、
龍の顔のどちらを自分に向けるかで
運氣が変わってきます。
8月26日のセミナーでは
龍神パワーの活かし方を
たくさんシェアします。
是非、ご参加くださいね🐉

マヨネーズの形をした箸置きを見つけて、
あまりの可愛さに購入。700円なり。

今日は朝からずっと
原稿書きの仕事をしていました。
ほんのちょっとの楽しさで
仕事の合間の
食事の時間も嬉しいものとなります。
私は左利きなので、
お箸の向きはこうなります。

山下純子

🚩8月26日:龍神パワーで人生上昇セミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12815830280.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?