見出し画像

神にゆだねて行動していく

英語の単語に myself があります。
I dressed myself.
直訳すると、
私は自分自身に身支度をさせた。

まるで、第三者か、精神が
自分の肉体を
使っているかのような表現です。

私は myself を、自分の中にいる
未来の自分か神様に例えています。

人間の体には丹田があります。
そこには神様がおられるそうですよ。

はらわたがちぎれるほど悔しいを表す
「断腸の思い」という言葉があります。

腹には神様がおられて
あなたの善良な本音は
神様の思いからきています。
自分の思いとは違う決断を
しなければならないのが断腸の思い。

少し話がそれましたが、丹田におられる
神様の思い(自分の本音)と
やらなければならないと思う行動を
一致させていくと
とても良い人生が送れると
私は思っています。

丹田の中の神様は、
いつもあなたを応援しています。
可能性の扉が拓くようにやるべきことを
閃きで送ってくださっています。

成功は外にはないんです。
あなたの内側が外側に反映されて
人生を作り上げています。
丹田の神様はナビゲーターです。
やるべきだと思ったことを
どんどん実行していきましょう。

私は自分の丹田の中に
龍神様がおられると本氣で思っています。
きっとあなたの中にもおられますよ。

丹田の神の言葉を実行していくことを
「神にゆだねる」と
言うのではないでしょうか。

写真は明治神宮の中にある加藤清正公の井戸です。龍神様の崇高なる氣で満ちています。お腹の中の丹田のパワーが上がります。世の中には不思議なことがあるんです。

山下純子

🚩8月26日:龍神パワーで人生上昇セミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12815830280.html

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?