見出し画像

自分から情報を得に動いて実行すると奇跡が起きる

 自分から情報を得にきている人は着々と実行してものすごく伸びていきます。同じような学びをしても、それが会社の研修で義務的に受けている人や人生に当てはめて行動しない人はそのままか落ちていきます。1年経ち、2年経ち、3年もすると両者は天地ほどの開きがでます。私は変わるんだと強く決心し、お金をかけて自分から情報を取りにいって行動し続けることが本当に大事です。

 今日は日本橋で勝又由里子さんのコンサルをしました。彼女は2017年からのクライアントです。真面目に学んで行動に移す典型例のような人なのですが、今日こんなことを言ってくださいました。「思わぬ形で叶ったものもありますけれど、望んだことは全部叶っています。純子さんに出会って良かったです。まだまだ頑張ります」 すごく嬉しかったです。

 彼女は紅茶の先生。次は一軒家をリフォームして紅茶教室をなさるそうですよ。まさに紅茶のための紅茶ハウスですね。2017年にお会いしたころの由里子さんは「自己啓発って何?潜在意識って?」の人だったのですが、今やグーンと伸びて大活躍です。方法を知って活かしながら実行すると人生とはこんなに拓けるのかと私が驚きます。彼女の良さはとにかく素直。そこも素晴らしいところです。

 ひたすらに続けること、ポジティブに学ぶこと、辛いことがあっても乗り切れると信じること、アドバイスを素直にきくこと、常に目的と目標を持つこと、夢を追いかけ続けること。それで叶うんです。数年後に振り返って、みなさんも由里子さんのように、ここまでこれたと感動します。私はそれを多くの人に実感していただきたいと願っています。

 勝又由里子さんブログ
https://ameblo.jp/hanapina/

写真はご一緒して食べたホワイトチョコレートケーキ。はぁぁぁぁぁ~美味しかった。由里子さん、またお会いいたしましょう。

山下純子
   
🚩山下純子コンサルティング
明治神宮の中にあるパワースポット「清正井(きよまさのいど)」をご一緒することもできます。ご希望の方はコンサルティングお申込みのときにお書き添えください。
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

🚩家づくり リフォーム アパート建築など是非お任せください。
Art work home
https://artworkhome.jp/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?