見出し画像

辰巳天井は本当です!

 相場格言のひとつ、辰巳天井(たつみてんじょう)という言葉をご存知ですか?

 戌年から仕込んで卯年で徐々に跳ねて辰巳の年に一番の高値をつける。それが辰巳天井。そんなにうまくいっているの?と思う人もいることでしょう。これが、本当にその通りになっているんです。驚きますよ。

 相場とは無縁の人も多いと思いますが、景気の良し悪しは私たちの生活にも大きな影響を及ぼしますので、辰巳天井を知って景気の流れを見ているのも面白いものです。

 辰巳天井は、人生の運気の流れにもどうやらリンクしています。皆さんも戌年から始めたことが実を結んでいる人も多いはず。前回の戌年は2018年でした。そのころに始めたことを現在ものすごく活かしている何かが、あなたにもひょっとしたらあるかもしれません。

 私は2018年に潜在意識の基礎編120日間プログラムを発売したのですが、そのプログラムをきっかけに自己啓発をしっかり学び始めて、現在結果を出している人が私のクライアントにはものすごく多いのです。

 辰年は龍。次の巳年はお金のエネルギーを持つ年。今までの頑張りを龍が高く高く持ち上げるばかりでなく、お金のエネルギーまであなたに運んできてくれる、2024年2025年の辰年巳年はそんな年なのです。

 辰巳天井の言葉のエネルギーはすでにきています。今まで頑張ってきたのに結果を出せなかった人、機が熟すのを待っていた人は、来年再来年は最高の年になります。楽しみですね。

山下純子

🚩辰年に夢叶え、大ジャンプできるプログラム
発売期間:2023年11月20日~2023年11月28日
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12829434904.html

🚩山下純子コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?